最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/11にレビュー)

色:スノーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

焼き上がりサクサク

ホコリよけのふたが付いていて冷凍パンを焼けるトースターが欲しくて購入しました。パンを入れるスロットが幅広く、厚切りから薄切りまで対応しており、ほとんどムラのない均一でサクサクな焼き上がりが楽しめました。ポップアップのバネも優しくて、パンが飛び出すようなことはないと思います。

閉じる

あっちさん

(2025/12/12にレビュー)

色:ワインレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い!

トースター自体が久しぶりの利用ですが、パンがまんべんなく焼けるのは良いですね!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/11/6にレビュー)

色:ワインレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルで素敵

冷凍パンを焼く事が多いので、こちらのタイプを購入。以前持っていた別メーカーの同タイプの物より厚みのある物も焼けて、良かったです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ルークさん

(2025/6/24にレビュー)

色:スノーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単

操作も簡単シンプル、迷う必要なし、スリムで置き場所が困ってる人にはよい!

閉じる

masshyさん

(2025/5/5にレビュー)

色:スノーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプル

10年以上使っていたトースターが故障して買い替え。
4枚切りのパンが焼けるトースターから、評判の良かったこちらを購入。
一枚だけで焼くと表裏で焼き加減違いが出るので、途中で入れ替えてます。
これまでもそうしていたので、個人的には問題ないです。

閉じる

しおしおさん

(2025/4/20にレビュー)

色:スノーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコいい

キャンピングカーで使うために購入。
パンを焼くだけなら焼けたら飛び出してくれた方が便利でした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/12/3にレビュー)

色:ワインレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手軽

トースターがすぐに焼けて、お手軽に使えて便利です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/10/26にレビュー)

色:ワインレッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買い替え

今回、前のポップアップトースターが壊れてしまい、新しく購入しました。やっぱり使い勝手がすごく良かったです。
また、購入したいと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ikeBICさん

(2023/7/3にレビュー)

色:スノーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要十分

4枚切りも8枚切りも挟み込むのでキッチリ焼き目がつきます。
挟み込む網に焦げつくので、レーズン食パンなどは焼かないようにしましょう。
山型は、はみ出ますが許容範囲。
リフトアップ機能が地味に便利です。

説明書に書いてありますが、初回だけ、から焼きが必要なので注意しましょう。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ヤッサンさん

(2023/5/9にレビュー)

色:スノーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ネットで評価の高いメゾンは実力どおりの製品

ネットで評価の高いメゾンを買ったが、さすが実力どおりの製品です。
焼きにむらがなく毎日おいしくいただいています。
1枚で焼くと表と裏で多少の焼きのムラが出ますが、何ら問題もなくおいしくいただいています。
冷凍保存のパンも生のものとそん色なくおいしくいただいています。
手入れも簡単で長く長く愛用したいと思っています。
ネットで評価の高いメゾンは、実力どおりの製品でおすすめします。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る