条件に一致するレビューはありません。
閉じる
HILOさん
(2023/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るさは申し分ないです
リピート買いです。
以前購入して1年程度でチラツキはじめて切れてしまいました。
他メーカーも同様の症状が出たので、器具が原因かもしれません…。
1年は使えるので白熱電球に戻るのもアレなのでリピートしました。
参考になった:1人