最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/10にレビュー)

色:マシュマロデュオ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段使いに充分

髪がサラサラになる。という評判を聞いて、購入しました。ミニというものの、普段使いするのに丁度良いサイズ。ちょっと、力加減を強くしてブラッシングしてしまうと、頭皮が少し痛く感じるので星4にしました。

閉じる

匿名さん

(2026/6/9にレビュー)

色:ビバ・マゼンタ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お風呂で使える

お風呂で使う為に購入しました。サイズ感も丁度良く、柄の部分に穴があるので、吊るして乾かすこともできて便利です。

閉じる

匿名さん

(2026/5/4にレビュー)

色:ウィステリアリーフ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供用に購入

小学生の子供用に購入しました。子供が自分で髪をとかす際も絡まりなくスムーズです。持ち手がある方がとかしやすいかな?とおもってこちらの形にしました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/4/2にレビュー)

色:ナチュラルブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かなりコンパクト

思っていたよりコンパクトです
子どもの髪をとかすのにちょうどいいです

閉じる

匿名さん

(2026/2/11にレビュー)

色:アイシーラベンダー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

濡れ髪にも使え

濡れ髪にもOKとの事で、洗う時から乾かす時そしてスタイリング時といつでも使えて、使わない時より指通りクシ通りも良くなり、必需品になりました!数年使うとさすがにしなってきたので今回色違い2本目購入しました。

閉じる

ことさん

(2025/7/13にレビュー)

色:マシュマロデュオ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プレゼント

自分で使ってこれはいい!と思い姪にプレゼントしました
色もかわいい。小さめだけど、これはこれで使いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2025/4/23にレビュー)

色:アイシーラベンダー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お風呂用としてもおすすめ

携帯用や旅行用にと思いましたが、普段使いもしたいです。ブラシは丸ピンでないけど痛くありません、お風呂でもすっきりとかして使えて良いです。色も可愛いです。

閉じる

匿名さん

(2025/1/14にレビュー)

色:アイシーラベンダー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

梳きやすい

手の小さい人にオススメのミニサイズです!
逆に手の大きい人は通常サイズの方がいいと思います。
濡れた髪でも難なく梳かすことができています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/12/16にレビュー)

色:マシュマロデュオ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても小さいが

思った以上にコンパクトですが、旅行などでも持って行ける事を考えたらありがたいし、使っていて難もないです。

閉じる

匿名さん

(2024/9/18にレビュー)

色:ミルキーオレンジ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

髪がサラサラに!

ミニだと効果も落ちるかな?と思いましたが、全くそんなことはなく大活躍。絡まった髪もほどいてくれます。旅行にも持って行きやすいサイズで重宝しています★

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る