条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/10にレビュー)
色:マシュマロデュオ
ビックカメラグループで購入
普段使いに充分
髪がサラサラになる。という評判を聞いて、購入しました。ミニというものの、普段使いするのに丁度良いサイズ。ちょっと、力加減を強くしてブラッシングしてしまうと、頭皮が少し痛く感じるので星4にしました。
閉じる
匿名さん
(2026/6/9にレビュー)
色:ビバ・マゼンタ
ビックカメラグループで購入
お風呂で使える
お風呂で使う為に購入しました。サイズ感も丁度良く、柄の部分に穴があるので、吊るして乾かすこともできて便利です。
閉じる
匿名さん
(2026/5/4にレビュー)
色:ウィステリアリーフ
ビックカメラグループで購入
子供用に購入
小学生の子供用に購入しました。子供が自分で髪をとかす際も絡まりなくスムーズです。持ち手がある方がとかしやすいかな?とおもってこちらの形にしました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/2にレビュー)
色:ナチュラルブラック
ビックカメラグループで購入
かなりコンパクト
思っていたよりコンパクトです
子どもの髪をとかすのにちょうどいいです
閉じる
匿名さん
(2026/2/11にレビュー)
色:アイシーラベンダー
ビックカメラグループで購入
濡れ髪にも使え
濡れ髪にもOKとの事で、洗う時から乾かす時そしてスタイリング時といつでも使えて、使わない時より指通りクシ通りも良くなり、必需品になりました!数年使うとさすがにしなってきたので今回色違い2本目購入しました。
閉じる
ことさん
(2025/7/13にレビュー)
色:マシュマロデュオ
ビックカメラグループで購入
プレゼント
自分で使ってこれはいい!と思い姪にプレゼントしました
色もかわいい。小さめだけど、これはこれで使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/23にレビュー)
色:アイシーラベンダー
ビックカメラグループで購入
お風呂用としてもおすすめ
携帯用や旅行用にと思いましたが、普段使いもしたいです。ブラシは丸ピンでないけど痛くありません、お風呂でもすっきりとかして使えて良いです。色も可愛いです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/14にレビュー)
色:アイシーラベンダー
ビックカメラグループで購入
梳きやすい
手の小さい人にオススメのミニサイズです!
逆に手の大きい人は通常サイズの方がいいと思います。
濡れた髪でも難なく梳かすことができています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/16にレビュー)
色:マシュマロデュオ
ビックカメラグループで購入
とても小さいが
思った以上にコンパクトですが、旅行などでも持って行ける事を考えたらありがたいし、使っていて難もないです。
閉じる
匿名さん
(2024/9/18にレビュー)
色:ミルキーオレンジ
ビックカメラグループで購入
髪がサラサラに!
ミニだと効果も落ちるかな?と思いましたが、全くそんなことはなく大活躍。絡まった髪もほどいてくれます。旅行にも持って行きやすいサイズで重宝しています★
参考になった:2人