条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マッサンさん
(2021/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで良かった
いろいろな機能があるとお手入れが大変だったのでシンプルなタイプを選びました。期待通りでした。
ただ、思っていた以上に音が大きかったのが残念でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リビング用に購入
使用していたエアコンが年数も経ったための買替えです。
18畳用を購入、ダイニング、リビング、和室を1台で充分カバーでき
満足しています。
フィルターお掃除機能のない機種にしましたが、特に不便は感じません。
スマホで遠隔操作が出来るのも、外出先でとても便利です。
参考になった:1人