条件に一致するレビューはありません。
閉じる
鈴鼓さん
(2022/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
標準で外出先からもスマホで操作できるのが便利です。スマホ用エオリアのアプリもシンプルで画面が見やすいです。本体のルーバーも上下はもちろん左右も自動で動くので気に入ってます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていた以上にパワーがあった。
思っていた以上にパワーがあり、部屋が直ぐに暖かくなった。もちろん、起動時の音は大きいが、平常運転に替われば静穏になり問題なかった。
参考になった:4人
閉じる
トオルさん
(2021/9/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です。
10畳のリビングですが
音も静かで快適です。
設置もスムーズでした。
閉じる
匿名さん
(2021/8/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価でオーソドックスなエアコン
10年ぶりにエアコンを交換。10畳用なのに以前使ってた6畳用より室外機が小さくなった印象です。冷房性能は十分です。
設置工事業者の人がベテランの方で仕事が速く助かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すばらしい
すごーく涼しくなります。一瞬です
閉じる
匿名さん
(2021/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足しました
今まで13年間使ったエアコンが駄目になり、買換えました。
良く冷えて音も静かで満足しました。
本体のカラーはクリスタルホワイトですがホワイトが強すぎて
壁紙の上で浮いた感じです。もう少しホワイトを弱めた商品にすれば良いのに。
参考になった:3人