条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適です!
13年前に購入したエアコンを使い続けていたのですが、音がうるさく、クリーニングするか買い替えるか検討した結果、買い替えました。こちらは最新機種ではありませんが、その分リーズナブルで、それでいて性能は抜群。暖房の効きがよくて驚きました。夏も大活躍してくれることと思います。
参考になった:3人