最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.5 14件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷えます

生クリームを泡立てる時に使用。
暑い時期にとても重宝しています。

閉じる

linamimaryuさん

(2025/6/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

料理やお菓子作りに

料理をすると必ず粗熱を取るという作業が出てきますが、その時とても役にたつ商品です。
スイーツ作りの時にも重宝するかと思います。
こんな商品があるのは知りませんでした。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

grr5さん

(2025/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冷える冷える。

正直、疑って買いましたが、重宝しています。
特に朝のお弁当のご飯を冷やす時が時短になり良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

なおみさん

(2024/6/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルさがとても良い!

毎日お弁当を作るのですが、この暑さでは保冷剤を入れるだけでは心配だったのですが、『うま冷えプレート』を見つけて、即注文しました。冷凍庫内でも邪魔にならず、使い勝手もとても良いです。晩酌のお供として使用したいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/6/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

晩酌のお供に

刺身が好きなのですが常温で少し時間が経つと明らかに劣化してしまいました。この商品を使用してからゆっくり楽しめ、値段以上の商品かと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/5/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お弁当派、ご飯冷凍派はイイゾ

ご飯を冷凍したらアイスが解ける…。ご飯を冷ましてたら冷凍庫に入れ忘れた…。そんな困りごとから開放されます。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/12/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オールシーズン使用できます!

オールシーズン使用できて便利です。お弁当の冷却や、冷蔵庫に入れる前の冷却(カレーや残った味噌汁など)、ゼリーやプリン作ったあとの冷却、生クリーム泡立てるときなど、いつでも使用でき、重宝しています!

閉じる

匿名さん

(2022/9/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

うま冷え

刺身など夏場での活用に重宝します。活用例が沢山参照できるとよい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ひよこさん

(2022/6/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おもてなし

いままで、おかずを多く作ったときに、半分をジップロックに入れて 粗熱をとってから冷蔵庫に入れようとして忘れることが度々ありました。これは便利で気に入りました。昨日 冷奴につかいましたが、安い豆腐が高級料理になり家族をおもてなしした気分です。欲を言えばもう少し薄いと最高です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/6/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

朝のお弁当作りにマスト商品

朝のお弁当作りに粗熱を取る良い方法を模索中に発見。
もうコレなしでは頑張れません。

商品の詳細を見る