条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ハリドンさん
(2025/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無香性がいい
料理のニオイの後は香りが混ざることのない無香性を使いたい、ニオイが消えた後で好きな香りを楽しめる
閉じる
匿名さん
(2025/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
道場の更衣室用
剣道の人たちの防具の臭いが強烈だったので置き型のとあわせて購入してみました。稽古後に汗をかいた自分の道着にもスプレーしています。
閉じる
DジャックHさん
(2025/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミストは意外と大きめ
あまり、使うと、かなり、濡れます。
軽めに使うのが、おすすめ、個人的には無香料が好みです。
閉じる
匿名さん
(2025/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セット
まとめ買いで、セット売りが、有れば、うれしい。もちろん、セット割りでほしい。
閉じる
匿名さん
(2025/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さっと
さっと使用すればあっという間に無臭
閉じる
匿名ひろさん
(2025/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
無臭で
加齢臭の防止の為に購入、良いようです。
閉じる
匿名さん
(2024/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果抜群
臭うときにシューッとすると効果抜群。無香性なのがいいです。
閉じる
匿名希望子さん
(2023/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
濡れる感じがしない所が良い
プラのボトルスプレーよりも細かく噴射されるので濡れる感じがしないのが良いと思いました
空間の匂いを直ぐに消したい時にまくのに良いと思います
無香性ですが噴射した時に、ほんのり消毒液のような香りがします
香りは直ぐに消えるし清潔そうな香りなので良いと思いますが一応何も香らないというわけではないと記しておこうと思います
参考になった:2人
閉じる
DジャックHさん
(2021/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
モデルチェンジ
デザインの変更のみの感じ。効果に変化無し
不況なんだから、容量増やして、値段下げて欲しい。
無香だからこそ、ごまかせません。
参考になった:3人