条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あると便利。
買い物前に冷凍庫の空きを確認しなくても大丈夫になったので
やっぱり1台あると便利。
耐熱トップテーブルなので、上に小型のレンジ等を置けるのも便利。
気になる点は
近づくとちょっと音がうるさい時がある。
本体を押さえずに扉を開けると位置がズレてくる。
引き出し式なので、扉をガッツリ開けないと引き出せない。
閉じる
匿名さん
(2021/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
三菱冷凍庫121L
冷蔵庫の冷凍室だけだと足りなかったため購入しました。設置後、数日使いましたが音は静かだと思います。気になりません。冷凍品がたくさん入り、子供のアイスやちょっとしたおやつなどたくさん入ります。
参考になった:1人
閉じる
ぐらんパパさん
(2021/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすく便利
コロナ禍でおウチご飯が増え冷凍食品のストック量が増加して我が家の冷蔵庫の冷凍室は満杯でした。
自動霜取機能と静粛性を考え国産機を中心で考えるとほぼこの一択ですね。
とても使いやすく音も静か大満足です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目よりも入る!
設置予定の場所が狭かったため、横幅が48cmと他商品に比べてスリムなこちらを購入しました。早速中身を詰めましたが、思っていたよりたくさん入り満足しています。
心配していた音も静かで全然気になりません。
購入して良かったです!
閉じる
daliさん
(2021/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変シンプルで使いやすい冷凍庫です
以前からほしい商品でしたが先日実売店で展示されており実際に商品を見て気に入り購入しました。大きさも気にならず通電音も静かで庫内温度もよく冷凍され満足しています。この価格で購入できたのはラッキーでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷凍庫
サイズ感、使い勝手とてもいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足です!
迷いに迷ってこちらの冷凍庫を購入しました。
音も全く気にならず、扉の開閉も程よく、大変気に入っております。
参考になった:2人
閉じる
ふかぴょんさん
(2021/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
三菱冷凍庫
今回初めて冷凍庫を購入しましたが出来れば左開きもあれば尚よかったと思います
閉じる
匿名さん
(2021/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいちだったかも?
扉のラックはちょっと触れただけで落ちます。温度設定ボタンも位置が微妙で、開閉の度に指が当たります。パッキンは甘いのか、開けると引き出しに水滴が...直ぐに霜が付きそうです。冷えることは冷えているのですが、いつドアが緩んで勝手に開くのか、不安が残る感じです。
参考になった:1人
閉じる
ゆたろう19さん
(2021/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった!
値段の乱高下が激しかったですが、だいたい底値で買えました、一年前から買いたい商品だったので念願でした!
とても静かですし、収納は121Lですがいい感じです!
子供が多いので箱アイスを安い時に買って入れてます、!
ビックカメラはPOINTもつくし買ってよかったです!
参考になった:1人