条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球
良い商品を購入出来た!店員の説明も大変良かったです。
閉じる
ゆったさん
(2023/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぴったり
家の照明にぴったり。クリアボールのタイプを探し求めてコジマニタドリツイタ。
ウニコのアストレ使ってる方に勧めたい
閉じる
nさん
(2022/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
交換
家に持ち帰り、箱から出すと不良品。中のワイヤー切れで点灯せず。
すぐにお店へ連絡し、スムーズに交換していただきました。
閉じる
匿名さん
(2022/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
60Wで明るそう
外灯に付けようと思い、60Wで明るそうなので購入しました。確かに明るくて良かったのですが、なんと外灯のケース穴が小さく使えなかったのです。折角明るいのに、どこかに使おうと考えています。