条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい!
コスパ最高の商品。使い心地もいいです。
閉じる
匿名カヒコさん
(2025/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
言う事なし
年中使っていますが、特に夏はこれが一番です。汗に強く崩れません。
肌のトラブルや毛穴、シミを無くして綺麗に仕上がります。
閉じる
匿名さん
(2025/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レジャーにはアネッサ
アネッサは安心感が違います
他社製品に浮気して泣きを見るよりはアネッサを使うのが確実
このパクトは練りファンデタイプ
肌への負担、落としにくさは否めないため日常使いには不向き、レジャー専用です
閉じる
匿名さん
(2025/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
塗りやすい
想像以上に塗りやすく落ちにくくてスポーツをやる私にはピッタリでした。
参考になった:1人
閉じる
ポンこさん
(2025/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
猛暑対策のファンデーションはこれに限る
さっと塗れ、のびもよく仕上がりがきれいです。汗にも強く、紫外線対策には欠かせないファンデーションです。最初は。アウトドアや、ジムでの運動用でしたが、異常な猛暑の最中のお出かけの時もこの
ファンデーションを使うようにしてます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アウトドア活動に耐えられるBBクリーム
サイクリング等のアウトドア活動用に本製品を購入しました。
日焼け止め効果が高く(SPF50+/PA+++)、高温や汗をかいたときにも化粧落ちしにくい点が気に入っています。
カラーについては、「やや明るめのオークル」と「中間的な明るさのオークル」の2通りしかないので色選びに悩みましたが、夏のアウトドアでメイクが白浮きするとかなり気恥ずかしいので濃いめのほうを選びました。
閉じる
やぎたんさん
(2025/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても便利
これ一つで全てを賄えるので荷物が少なくなり
しかも手軽で良いです
参考になった:3人
閉じる
monmonさん
(2024/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アネッサオールインワンビューティーパクト
アネッサは日焼け止めですごい効果あります
そのアネッサのオールインパクト 保湿効果もあり肌に凄くなじみました マスクをしても付かず素晴らしい商品です
汗をかいても平気でした
オールシーズン使えますか 使用したい
参考になった:2人
閉じる
さみやまさん
(2024/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い商品
アネッサ日焼け止めを購入して大変良かったのでこちらを購入
アネッサ日焼け止めの上にさらにこちらを塗ってます。
問題なく気味悪さもなく(これまでの日焼けどめは違和感あり)毎日つけてるのを忘れるほど自然に使用できてます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夏の化粧直しに
ファンデのあとの日焼け止めの塗り直し どうしていいか悩んでこちらを購入してみました。あまり厚塗り感はありません。
参考になった:1人