条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かんちゃんさん
(2023/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケンジがカッコイイです。
超特急のケンジがかっこよくて、うちのきかんしゃトーマスコレクション用に買いました。とてもいい商品だと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トーマスの映画を見た後に
トーマスの映画を見た後に購入。ケンジがプルバック式、ゼンマイ仕掛けでは、坂レールを登れませんでした。少し残念。
参考になった:1人
閉じる
うーさん
(2021/6/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商売上手
プラレールを集めているので購入しました。
トーマスシリーズですが、新しい映画のキャラクターなので迷わず買いました。
ケンジは外国だと車両単体で売っていますがこれは動力無しの一両なので残念です。
そのうちセットで出すかなと思います。