条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
カッコイイ
何年もiRing使ってます。かなりリングゆるゆるですが取れたりしないか不安です スマホもブラック使ってるのですごくっカッコよくなりました
閉じる
匿名さん
(2023/6/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
カッコいい
今回は一段落上のiRingを買いました。
おしゃれでカッコよくて気に入ってます。
閉じる
匿名さん
(2022/9/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
かっこいい
リング部分の色がいつも気になっていたがこれはかっこいい
参考になった:1人
閉じる
kkkさん
(2021/5/29にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
大画面スマホに最高!
iphone 12に使って2ヶ月経ちました。デザインも素晴らしく、
スマホ本体にマッチしています。機能も移動時のスマホ使用や家でのエンターテイメント視聴時もスマホが安定した立てた状態が見れて最高です。今後スマホを機種変更して新しいケースを買った時もスペアの両面テープがあるので、長いお付き合いになりそうです!