条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電球
LEDではないの探していて、2個セットでコスパ良し。
閉じる
大のママさん
(2026/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛い電球
何年もの間使っていて切れたので在庫があるか不安でしたが2ヶセットであったので嬉しかったです。
さすがビックカメラさんだと感心しました。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくても明るい
小さくても明るいので、レンジフードにぴったりです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入です
いつもこれを買っております。品質の良しあしはわかりませんが。
閉じる
匿名さん
(2025/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
十分な光量です
クリアタイプの球体なので明るい
閉じる
ハムハムさん
(2025/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
急に切れた時安心
キッチンの換気扇のライトに使用。急に切れた時、近所のドラッグストアではツヤ消しの物しかおいていなかったが購入。…暗い。やはりクリアな方が明るい。どうせならと2個入りを購入。次に切れた時も、これで安心。
閉じる
匿名さん
(2024/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定期的に購入しています
これが最善の商品かどうかはわかりませんが、電球が切れるといつも買っています。
閉じる
クリプトン電球さん
(2024/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
輝きが美しい
LEDが主流の時代、まったく省エネ商品ではありませんが、この美しい光の輝きは市販のLEDでは出せないと思います。
照明によるキラキラと輝く演出効果は抜群です。
商品としては5★なのですが、今時、1灯36Wなので、省エネ度合いを考慮して4★としました。
閉じる
ニックさん
(2024/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
普通に使えて、他の電球より安いので助かります。
閉じる
53ちゃんさん
(2024/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心の定番商品
家の電球
定番だけど安心して使えます。
在庫が少ない時があるのでついついまとめ買いします。