条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
良い
少しクッション性もあり、傷防止になりそう。
洗濯できるのも良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/5/18にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
倒れにくい
先ず、象印様の水筒を購入したからカバーも象印様の物にしようと考えました。
使い心地は、ピッタリで倒れにくいです。
水筒も水漏れしないので、横にしていても平気で。暗い赤なので汚れが目立ちにくいです。カバーの底に厚みがあるのでスリムなのに、なかなか倒れません(そりゃ物に当たれば倒れるけど)
もし倒れても水筒に傷が付きにくいです。
カバーをしながら飲めますので便利です。
触り心地がいい。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
傷防止
ストレッチ製のある生地で使いやすいです。
閉じる
どんさん
(2026/2/13にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
ボトルとセットで購入
ステンレスボトルとセットで購入。
色合いはもう少し濃いとよかったかも。
ボトルの保護にも良い
閉じる
匿名さん
(2025/9/25にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
ピッタリ
ボトルを傷から守ってくれる感じ
カバンや腰にぶら下げることも可能
象印の魔法瓶350mlはスポッと入る
500mlのペットボトルはキツくて入らない
参考になった:1人
閉じる
アキナさん
(2025/7/24にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
グッドデザイン
頑丈な製品です。
カラーも渋い、派手ではないので年配者には使いやすいです。
閉じる
匿名ケイケイさん
(2025/3/13にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
取っ手がはずれるので便利
ボトルホルダーが無いトートバックの持ち手に掛けて使えて便利です。色もベージュというよりゴールドで落ち着いた色味です。保冷仕様ではないので-1です。
閉じる
匿名さん
(2024/12/30にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
便利です
こういうものがあると温度変化が少なくなり便利です
閉じる
匿名さん
(2024/2/12にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
良いです
象印のマホービンに傷をつけたくなくて購入しました。もちろんサイズはピッタリで、取っ手の位置を変えられるので便利だと思いました。愛用します。
閉じる
淳之介さん
(2023/11/9にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
しっかりしてる
生地が厚手で長持ちしそうです。高級感があり100均とはやはりちがいますね。