最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ピノコさん

(2023/9/22にレビュー)

色:アップルグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

飲みやすい

口当たりが良くて、飲みやすいです。色もとてもかわいいです。

閉じる

匿名さん

(2023/9/2にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シームレスせんが良い

パッキン洗いの手間を省きたく、本品を購入。洗う手間が減ったほか、パッキンを紛失するおそれもなくなったので良かった。外装については、他の水筒と一緒のカバンに入れていたら、少し傷がついてしまったので、ケースに入れて使っている。

閉じる

けいこさん

(2023/8/26にレビュー)

色:ピーチピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入り

色とスリムなスタイル、ロック付きが決めてになり買いましたが大正解。
持ち運びも便利だし1日中冷たさが持続するので気にいってます

閉じる

ヤマダの星さん

(2023/8/3にレビュー)

色:アイスグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ミルク作りに重宝

お産で帰省中の娘のために、孫のミルク作りに購入しました。娘の話では、小さいけど冷えにくく、手入れが簡単。特に、夜中のミルク作りには片手で出来るので重宝した。さらに色も豊富で良かったという事でした。

閉じる

piroさん

(2023/7/19にレビュー)

色:カーキ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シームレスせん!

同じ象印商品からの買い足しです。
お手入れのしやすいシームレスせんが購入の決め手!
加えて色のバリエーションが多いのも良い!
今まで黒かネイビーばっかりだったのでこれだけで嬉しい。
今までのものより高さが抑えられており軽いです。
ただ手の小さい人にとっては安定感はあるけど少し太いので、
片手で持って蓋を開けようとすると滑ってしまうかもしれません。

閉じる

ラファエルさん

(2023/7/19にレビュー)

色:オレンジ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

子供用に購入

子供の携帯用水筒として購入。この猛暑では必須アイテムですし、サイズ的にもホルダーにつけても邪魔になりません。カラーも目立つオレンジで紛失防止になります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/7/10にレビュー)

色:アイスグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて色がキレイ

届いたときパッケージに入っているのに軽いって思いました。ボトル自体とても軽いので、持ち歩きが億劫になりません。また、アイスグレーという色名ですが淡い水色っぽい優しいカラーです。
仕事中ペットボトルを2本は飲むので、そのうち1本分はこれで節約しようと思います。

閉じる

タイタイさん

(2023/7/10にレビュー)

色:ピーチピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

つかいやすです

ロックの仕方が慣れるまでめんどくさいかも
直感的なロックでないのが残念
他は普通に使えますね。
丈夫さはまだわかりませんがいまのところもんだいないです
水漏れも今のところありません

閉じる

匿名さん

(2023/6/29にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

飲みやすい

飲む時に一気に流れて来ないのが飲みやすくて良いです
フタのロックがかかっているかどうかが見た目でもっとはっきり分かると閉め忘れが無くてより良いと思います

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2023/6/8にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

洗いやすい

子供のために購入しました。持ちやすさ、飲みやすさ共に良いと思います。

商品の詳細を見る