条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
髪がすぐ乾き、とても使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2021/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能が良くて、おしゃれ
機能が良くて、とてもおしゃれです。友達にもプレゼントにした。
閉じる
匿名さん
(2021/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
軽いです。持ちやすいかっこいい
閉じる
匿名さん
(2021/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
流石ダイソン
すぐ乾くし髪のツヤもいいです!
閉じる
匿名さん
(2021/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Dyson Supersonic Ionic ヘアドライヤー レッド
使いやすいです。
風量も熱さも変えられて嬉しいです。
閉じる
eihoさん
(2021/3/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダイソンシリーズの中でも優れもの
予想以上に使い勝手も良く、アタッチメントもショートヘアですが、一つを除いてすべて使います。使い勝手の良い点としてアタッチメントが強力マグネットなので落としたりすることなく替えられます。そして、あの風の勢いが凄いのであっという間に乾かせます。
久々のヒットです。 一つだけ難がありました。おそらく高温になってしまう故か?コードの途中に長方形直径8センチくらいのアダプター?が付いていてそれが結構重いので気を付けないと洗面台にコード落としたりすると傷がつきそう。これは当初のものですと熱を持ってしまい苦肉の策で後付けでしょうけれど、研究が進めばいずれは無くなってくれるのでは?
閉じる
Karl Maloneさん
(2021/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり凄い!
箱はプリアム感より高級感です!
ドライヤーはジェットエンジンのような音。
髪乾くスピードはいいです。
配達も梱包も完璧でした
かなり満足しています。
閉じる
匿名さん
(2021/3/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供の髪の毛を乾かすのに便利
娘の髪の毛を乾かす時間を短縮するために購入しました。
申し分ない風量、温度であっという間に乾きます。
面倒であったドライヤーが楽しい時間になりました。
家族で使用するので、コスパも良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
凄い
奮発して、購入。
風量、熱量ともに調整しやすく、使い方も直感的にわかりやすいです。
閉じる
匿名さん
(2021/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです。
風量が強くて良いです。
付属部品も多くて使いやすいです。