条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
揺れる
首を下に向けずに高い位置にスマホを置きたかったため、購入した。高さは良かったが、指で画面に触れるたびに揺れて目がくらくらして使えない。残念だ。
閉じる
匿名さん
(2023/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目良い
見た目がかっこいいのと、位置をちゃんと固定できるのが良いです。
閉じる
キンサクさん
(2021/4/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
揺れが大きい
載せたり土台が揺れているとかなりスタンドがプルプル揺れます。