条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/8/2)
ビックカメラグループで購入

以前に購入したP社製は購入後すぐに調子が悪くなり、たった5年でまったく動かなくなりました。TOTOはトップメーカーですので不具合なく使えて製品寿命を全うしてくれることを期待しています。本製品は派手な先進機能はありませんが必要十分な機能を備えています。1か月使用していますが、プライベートな時間を安心して過ごせるという当たり前に満足しています
閉じる
秋之介さんの投稿
(2025/3/21)
ビックカメラグループで購入

以前使っていたウォシュレットが24年過ぎたところでウレタンが漏れるようになったので、取り替え用に購入しました。
以前のものもウレタンの垂れ以外は全然問題なかったので、今回もtoto製にしました。
瞬間式なので節電になることを期待しています。
参考になった:1人
閉じる
たっくんさんの投稿
(2025/2/20)
ビックカメラグループで購入

基本、同じシリーズを買い替えたので、全然問題なし
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/1/18)
ビックカメラグループで購入

交換に一抹の不安がありましたが、簡単に一時間弱で終える事が出来ました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/12/21)
ビックカメラグループで購入

今回は買い替え。先代との違いは「自動水洗では無い」こと。
ただ、自動水洗に慣れてしまっていたため、当初は流さずにトイレを出てしまうことが結構な頻度であったが、これも慣れてくれば問題なし。
一方、自動水洗ではない利点は、健康指標となる「自分の落とし物」を目視で観察できる点。流す面倒はあるけれど、自己健康管理に大切な情報となっています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/12/13)
ビックカメラグループで購入

ノズルが出なくなって、8年ほどで後継機に買い替えました。余計な機能がなく、瞬間式で気に入ってます。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/12/13)
ビックカメラグループで購入

10数年前に購入したウオシュレットの温度/水勢の調整が効かなくなったので寿命と思い買い換えました。TOTO製の安心感はありますが、前機種(ウオシュレットKS2 TCF355)と比較して、水勢を最強にしても80〜90%くらいの体感だったので、水勢にこだわりがある方は、水勢のカスタマイズ範囲の広さが売りの、パナソニックの方が良いかもしれません。あと取説中、水栓の取り付け/交換作業にモンキーレンチの使用が記載されていますが、狭いトイレスペースの場合、片口スパナの方が作業性が良いと思います。また、止水栓の作業時、必ず洗面器かバケツを用意すること。水道の元栓を止めても、元栓からトイレ内の止水栓までのパイプに残った水が一気にあふれるので思った以上に止水栓から水が出てきて水浸しになります。
閉じる
マジメムジナさんの投稿
(2024/12/12)
ビックカメラグループで購入

ウォシュレットをTOTO便器に固定する方法が簡単で、取説も分かりやすい。操作もシンプルで使いやすい。ただ、リモコンに単3乾電池2本を入れるとき、内部のプラスチックの枠板が邪魔になって入らない。枠板をラジオペンチで切り取る必要があったので改良してほしい。
閉じる
yaccoさんの投稿
(2024/12/6)
ビックカメラグループで購入

高齢の母でも安心して使えるシンプルな機能。
閉じる
タケさんの投稿
(2024/11/15)
ビックカメラグループで購入

蓋の自動開閉無しで探して、該当した一品で、文句無しのコスパです。
取付も簡単でしたが、事前に水栓の形状確認は確りと行ったほうが良いです。
形によりますが、不要と思った別紙の説明書をちゃんと読んでなかったので、少し焦りました。