条件に一致するレビューはありません。
閉じる
釣吉さん
(2023/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッコいいです。
薄くてキレがある感じがとてもいいです。スマートフォンリンクも簡単で、使いやすいです。お値段以上です!
閉じる
ヒラヒールさん
(2023/4/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
非常に良い
ちょっと高級な時計を求めるなら超オススメ出来る。ゴツく無いので、日用使いに本当に最高。
参考になった:1人
閉じる
西山王さん
(2023/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょと不安
とても気に入って使用してます。ちょと不安なところがあります。服の袖丈が長いので、充電状態が気になる毎日です。でも最高です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Edifice
緑のベゼルがとてもかっこよくて気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
しげさん7さん
(2022/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
遊びにも仕事にも気軽に使えます
普段使いに新しい腕時計が欲しいと思い探していたところ、店頭でこの1本を見つけました。
ケースが薄くて装着感も良く、重さも程よく長時間着けてもあまり気になりません。
文字盤などの色使いもおとなしめで仕事場に着けて行っても違和感なく使えそうです。
スマートフォンリンクの機能は、電波時計同様に時刻やカレンダーの修正も不要で便利です。
バックライトなどの機能は無いので、暗いところで時刻を確認することが多い方には不向きかもしれません。
全体としてはコスパの良い製品だと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い時計
満足しました。購入はよかったです。毎日使っています
閉じる
閉じる
tagさん
(2022/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バンドの調整に難あり
クロノグラフ時計は問題無し、
時間合わせはスマートフォンのBluetoothで行い手間いらず、最終的にはスマホの内部時計で決まるがネット上の時計に合わせているので問題無し、
問題はバンドの調整範囲が狭い事くらい、微調整が出来無いので妥協が必要です、又はバンドの取り替えが必要かと?と思います。
参考になった:1人
閉じる
エディフィスさん
(2022/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カシオエディフィス
スマホと連動して便利!
しかも、カッコイイ!
参考になった:1人
閉じる
deathstarさん
(2022/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄い
店頭で何度も見ていましたが、改めて、装着して、その薄さに感動です。自分は腕が細いので、この径サイズは、やや大きいと感じるものの、薄さから来る軽い装着感がそれを打ち消してくれます。スマホ連動なので、ワールドタイムも含めて時刻合わせが簡単なのも推しです。IP塗装も渋く落ち着きがあって、その分、シルバーよりも高くなりますが、こちらで正解でした。良い買い物をしました。
参考になった:2人