最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

パパムーさん

(2026/2/12にレビュー)

色:CARBON BLACK

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今まで聞こえなかった領域の量感がアップした。

部屋の定在波(天井-床)を考慮して床面から50cm程度浮かせて設置。ありがたいことにマランツの「Audyssey MultEQ Editor」でイコライジングした処、あまり違和感なくメインスピーカーの低域90~50Hzを補完する事が出来ました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/1/24にレビュー)

色:MINERAL WHITE

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインと音に満足

ブックシェルフのスピーカーの低音に物足りなさを感じていたので、補強の意味で購入しました。サイズ感とデザインが秀逸で、インテリアとしても成立する見た目も重視しました。低音も切れが良く、気持ち良いです。

閉じる

あくろんさん

(2025/2/4にレビュー)

色:MINERAL WHITE

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクトで質の良い低音を出してくれます

LSX II単体でも低音は十分出ているんですがむしろ出過ぎと感じるケースがありサブウーファーを使うことで良質な低音に置き換えられたら良いな、と思い追加しました

結果は大正解!LSX II単体でブーミーになってしまう低音もKC62から出せば良質で楽曲を支えてくれる縁の下の力持ちみたいな感じです

設定もKEF CONNECTでKC62を選べばハイパス、ローパスの設定もしてくれますし手軽で良いです

スペック通りの11Hzから、というのは怪しいところですがコンパクトで質の良い低音に大満足です

閉じる

匿名さん

(2024/4/14にレビュー)

色:チタニウムグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キャッシュバックキャンペーン

以前購入したパナソニック有機ELテレビHZ2000に接続する為に購入を検討していたところキャッシュバックキャンペーンが始まったので購入に至りました。小型ですが想像以上に効果が実感できました。
接続も簡単でした。控えめ程度に音量設定した方が良いと思います。音量が高めだと目眩のような感覚がある程パワーがあります。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2021/10/18にレビュー)

色:CARBON BLACK

評価レビュー ビックカメラグループで購入

kc62最高

まさに鉄の塊。かっこいい。所有欲を掻き立てる

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/10/3にレビュー)

色:CARBON BLACK

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サイズからは想像できない鳴りっぷり

小さな本体からは想像できない低音が出ます。
といって、無理をして出しているのではなく、上品な低音です。
部屋全体と響かせるようなタイプではないので、映画よりはオーディオ向けと考えます。
本体が熱くなるので設置場所に注意が必要です。

参考になった

参考になった:9人

商品の詳細を見る