条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さくさん
(2022/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ツヤツヤで綺麗!
マグネットがつかないのはビックリしたものの、ツヤツヤでとにかく可愛い。
中も広くてよかった。
初の一人暮らしにはいいかな?と思ったけれどテレワーク&自炊では少し小さいかなと思った
冷凍庫も広くてつい沢山詰め込んでしまう
参考になった:1人
閉じる
清逸さん
(2022/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫
除菌とドア開きが変更できるので満足です。
閉じる
匿名さん
(2021/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしにちょうど良い
一人暮らしにちょうどいいサイズ感でした。白色を選んだので清潔感もあって気に入ってます
閉じる
匿名さん
(2021/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャープ プレーンリー冷蔵庫 ホワイト
一人暮らしには充分な量です。左右、開ける方向を変えられるのが引越ししても使えるところと、ドアの高級感に惹かれて購入しました。角が四角いのもスタイリッシュで好きです。
閉じる
匿名さん
(2021/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目が非常にスタイリッシュ
ガラス仕上げになっているので非常にスタイリッシュです。
大きさも一人暮らしには申し分ないです。
閉じる
匿名さん
(2021/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラス面が綺麗!
前面が強化ガラスでエッジも利いており見た目が綺麗で気に入りました!
衛生面にも良いい!!
(注意:ガラス面には磁石はつきません)
なんといっても冷蔵室の開閉方向が変えられるのが転勤族にはありがたく同社製品リピートです。
プラズマクラスター付きの効果のほどはこれからなのでレビュー保留。
閉じる
匿名さん
(2021/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしにはちょうどいい
温度変化できるので節電もしやすく最高
参考になった:1人
閉じる
mamekoさん
(2021/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザイン
一人暮らしにぴったりです。シンプルなガラスのデザインが可愛くて気に入っています。冷蔵庫も冷凍庫もたっぷり入るので満足です。
参考になった:1人
閉じる
れちゃんさん
(2021/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プラズマクラスター
大容量で買いだめもしやすく
プラズマクラスターなので鮮度を保てるのでいいです
参考になった:1人
閉じる
幸ちゃんさん
(2021/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫
ガラス扉は手入れしやすく、気に入っています。ドア付け替えタイプも置く場所に応じて変えられるので、便利で気に入っています。
参考になった:1人