条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ミザリさん
(2022/6/5にレビュー)
色:BLK/CHC/SVC
ビックカメラグループで購入
以外に分厚い
結構立体感があり分厚いですが、寒い時期にはちょうど良かったと思います。このタイプは耳のところが伸びたり丸まったりするので繰り返しはあまり使えなそうなので休日に近所への買い物時に使うくらいがちょうどよい。
閉じる
匿名さん
(2022/4/24にレビュー)
色:BLK/CHC/SVC
ビックカメラグループで購入
割安に購入
リアル店舗では、なかなか値引きされない商品なので、お得に購入でき大満足です。
閉じる
匿名さん
(2022/2/21にレビュー)
色:PCG/MGA/SVC
ビックカメラグループで購入
運動しても快適。サイズはちょっと大きめでいいかも
さすがUNDER ARMOURといったところで、それなりの運動をしてもズレず呼吸もしやすいです。
ノーズフィッターでぴったり装着できるのがいいですね。
ただ、LGサイズでも市販の不織布マスクのふつうサイズとくらべるとちょっと小さい印象でした。若干大きめのものを選ぶと良いかもしれません。
閉じる
さむらいまちゃさん
(2021/11/22にレビュー)
色:BLK/CHC/SVC
ビックカメラグループで購入
サイズ感
通常のサイズよりも小さめだったので、顔に合う知人に差し上げて、これよりも大きめサイズを再度買い直しました。冬には暖かいから良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/8/11にレビュー)
色:BLK/CHC/SVC
ビックカメラグループで購入
価格がやや高いが
紙マスクよりも呼吸がしやすいため、愛用しています。
値段が少し高いなーと感じていますが、
紙マスクの不快感がなくなると思えば、安いものかと。
閉じる
匿名さん
(2021/7/29にレビュー)
色:BLK/CHC/SVC
ビックカメラグループで購入
星4つ
強めに呼吸をしても口に吸いつかないのは◎。
布マスクよりは断然いいです。
フォルムも文句ないです。
ただ、洗ってから乾くまで時間がかかるのは仕方がないかと。
閉じる
匿名さん
(2021/7/13にレビュー)
色:BLK/CHC/SVC
ビックカメラグループで購入
アンダーアーママスク
サイズフィット感全て最高です。
閉じる
匿名さん
(2021/7/12にレビュー)
色:BLK/CHC/SVC
ビックカメラグループで購入
夏場は暑いか
かなり安くなってきたので、前から気になっていたこちらを購入。
サイズは念入りにレビューやらを見て選びました。
ジャストサイズだとかっこいい感じになりました。そこはよかったです。
ただ、やはり夏は暑いかなと。(そもそもノーマスクでも暑いので当然ですが)
閉じる
匿名wf19janさん
(2021/6/28にレビュー)
色:BLK/CHC/SVC
ビックカメラグループで購入
すごく快適です
カッコいいし、マスクとしての機能も、十分です。できれば、色の種類があるといいです。
閉じる
ねっちさん
(2021/5/30にレビュー)
色:PCG/MGA/SVC
ビックカメラグループで購入
子供が気に入っています
洗い替えように購入です。
息がしやすいと、子供が気に入っています。