条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぶぅさん
(2026/5/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
デスク周りスッキリ
何でもかんでも充電式になってUSBが必要で常に挿しっぱなしのものと必要な時にしか使わないけど必要な時に空きがなくてイライラしていたので4口は使い勝手が良いです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/8にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
USB充電器
4ポートもあるので同時に四台の充電が出来て便利で、しかも高出力なので充電時間が早い
閉じる
るりさん
(2025/9/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
たくさん差せます
一体型が壊れたので購入しました。
スマホやタブレットを4本差しっぱなしにできます。
表示より少し遅い気がしましたが、差してるケーブルのせいかも?
隣のタップを邪魔しないのがよいです。
閉じる
ふ、さん
(2025/8/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
便利です
たくさん充電するのに便利です
旅行に便利です
閉じる
ヤスさん
(2025/7/15にレビュー)
色:ホワイトフェイス
ビックカメラグループで購入
ついで買い、お値段について。
別の物を買いに店舗に行き、ついで買いで購入しました。
(昔から使用していた物なので。)
絵柄がない物が欲しかったのですが、売場にはこれしかなく、残念でした。
お値段はどこよりも安くポイントも付いて良かったです。
閉じる
ゑさん
(2025/6/30にレビュー)
色:ホワイトフェイス
ビックカメラグループで購入
便利です
差し口が4こあるので便利です。
見た目も白くて顔も可愛らしい。
閉じる
匿名さん
(2025/5/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
無名メーカーとは雲泥の違い
1年ほど前に無名メーカーの同様な商品を買って使っていたが、筐体がすぐに暑くなったり、充電効率が悪かったりして、ついに壊れた。今回は有名メーカーELECOMの製品でほぼ同じスペックだが、暑くならず、順調に使えている。さすがに有名メーカーの品質は違います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
便利
一度に充電出来て便利ですが、耐久性は分かりません数年使えれば満足ですが。
閉じる
匿名さん
(2025/4/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
充電器
4口も差し口があり、充電が楽になった。
閉じる
匿名さん
(2025/2/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
今の時代USBケーブルで充電の物が多いのでこれだけあると楽に充電できます。