条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジーマスターデビュー
3年越しにやっと購入しました。やっぱりこのレンズ使ってみたかったので。
参考になった:1人
閉じる
HIROさん
(2024/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フルサイズにもAPS−C機にも良い
35ミリと50ミリ相当で使えて便利です。写りは流石GMレンズで違いを感じられます。所有欲を満たせるのも魅力ですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高クラスの描写性能
F値開放で撮っても余裕で解像しており、描写性能は相当なレベルだと感じています。ILCE-7M4につけて使用していますが、AF性能も申し分ないです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一本あると安心
ニコンからソニーに乗り換えてから50mmを主として撮影することが多いのですが、室内ポトレの場合やはり35もあった方がいいので。きっと他の単焦点を買い漁るのでしょう。心配性な人は単焦点しかダメかもしれません笑
参考になった:1人
閉じる
あっきさん
(2024/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがの実力
さすが最高峰のGMレンズだけあって、ものすごい表現力と解像度でした。
単焦点は50mmを使っていましたが、どうしても35mmも手元に置いておきたくなり、思い切って購入しましたが、これは持っておくべきレンズだと思いました。
閉じる
さとさん
(2024/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
世界観が変わります
パッキパキの解像度が素晴らしいです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高の35mmレンズ
G masterのレンズであるため、描写性能が素晴らしく感動しました。
他にもピントの素早さ、正確性も申し分ないです。
個人的にはデザインも好きです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スナップ撮影に最高
a7ivと同時購入しました。1番好きな焦点距離のレンズなので妥協せずSEL35GMを選びました。撮れる映像もサイズ感も重さも自分にとっては最高の1本になりました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボケ感最高
単焦点レンズ特有のボケ感が最高でした。
カメラを持ち歩くときは必ずこのレンズも持っていってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なめらかなボケ味
α7M4との組み合わせで使用しています。隅から隅まで高い描写です。ボケ味はなめらかな感じで嫌味がない。軽くてコンパクトなのが使いやすい。
参考になった:1人