条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
映像がとてもキレイ
初めて電源をいれた時は、「キレイ」と家族皆が声が揃ったほどです。食卓から斜めに見ても見やすいのが最高に嬉しいです。
ただ、電源を入れてから画面がつくまで時間が掛かるので、星4つにしました。
でも、買って良かったと思えるテレビでした。
参考になった:2人