条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/12/28)
ビックカメラグループで購入

評価を下げます
今年1月に購入し半年で電源ボタンのランプがつかなくなりました。
付かないだけで起動はするのでわざわざ修理に出すまででもないですが、これをきっかけにどんどん他の部分が壊れていったら・・・と不安です。
安い商品はダメですね・・・。
以下購入時のレビューです。
【本体について】
前面パネルが中々外れず、一度外すと中々ハマらず。なぜこんなに硬い?という位硬い。
パネル自体凄く薄いプラスチック素材なので力任せに引っ張ったら割れそう。
使用前にフィルターを装着する際、15分以上前面パネルと格闘。
【音】
確かに強はゴォォォォォォォォ!!!!と凄い音。
弱は生活音のある昼間は気にならないが、夜間は少し気にになるレベル。
【空気清浄能力】
自動運転中、料理をしても掃除機をかけても全く反応しないので空気清浄機能は???
年末で家にいる時間も多いので1日中つけっぱなしにしているが空気清浄の効果よりも消臭の効果の方があるかもしれない。
【その他】
結構な風量が出る。
最大級の寒気が来ているこの時期、部屋の中に風が吹いていると結構寒い。ただ、風量のおかげか近くに置いた室内干しの洗濯物はカラッカラに乾いていた。
低価格帯の空気清浄機なので、必要最低限の機能しかないがおおむね満足である。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/11/4)
ビックカメラグループで購入

単身者、間取りが25平米くらいです。
寝室で使っています。
オート機能で匂い検知から空気清浄にかかる時間は15-20分ほど位ですね。
プルームテックウィズでも検知しますので凄いです。
音は難聴でも最大だと風量と音、凄い響くイメージですね。
2台目を検討中です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/10/21)
ビックカメラグループで購入

今までダイキンの空気清浄機(加湿器付き)を使用してましたが、サイズが大きく、存在感がありすぎるのと、加湿器の清掃が大変だったので、こちらの商品を購入しました。
コンパクトで掃除機をかけるときにも移動が安易で良いですね。
センサーは自動にしておくと、炒め物を始めるとすぐ反応しました。
音に関しては、自動センサー以外に強、中、弱とあるのですが、強の時はかなりうるさいです。
弱の時は就眠時以外は気になりません。
眠りが浅い方は音が気になるかもしれません。
また、ランプ等の灯りがダイキンの商品はオフができたのですが、この商品は出来ないようです。
しかし、ほこりセンサー以外のランプは全面ではなく、上部にあるので、さほど気になりません。
まだ花粉の季節ではないので、花粉を感じられないレベルであればいいことを祈っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/6/24)
ビックカメラグループで購入

いくつかの商品と検討してイオナイザ搭載、フィルターの交換頻度、価格、レビューを見てこの商品に決めました。使用し始めてまだ日は浅いのですが、大変満足しています。タイマーがついているのは便利で、就寝前や外出時に1時間にセットすると起床時、帰宅時全く匂いがしません。買って良かったです。
参考になった:1人