条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名モコモコさん
(2021/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
壊れた
買ってすぐに噴射口の部品が取れた。もう使ってしまったので返品もせずに使ってるけど、液の出方が雑すぎる
参考になった:2人