条件に一致するレビューはありません。
閉じる
sanjyuukoさん
(2022/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
配列と色合いについて
今までの冷蔵庫より少しサイズが小さいが冷蔵室、冷凍室の配置が希望通りなのでとても使いやすい。色合いも他の家具等と合っているし値段も含めとても満足出来た物です。
参考になった:1人
閉じる
まれーぐまさん
(2022/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い高さです。
身長155cm位なのですが一番上の段にも手が届きます。
熱を放出する為のスペースも5mmで良いので、無駄なスペースを取られることなく設置出来ました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/11/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい価格で購入できました
店頭で購入
現品は見れませんでしたが店員さんに色のイメージを伝えていただき理想を購入できました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人暮らしには充分すぎる
一人暮らしには充分すぎます。おすすめです。
閉じる
Mさん
(2021/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います
13年使用の冷蔵庫からの買い替えです
冷え方が、温度設定を中にしていても全然違います
ものすごく良く冷えています
満足の買い替えでした
閉じる
匿名さん
(2021/8/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
性能は申し分ない
よく冷えてくれる。夏場には非常にありがたい。
「中」の設定でも冷えすぎる部分があるかと。
しかし、値引いているからと言ってポイントを1パーでも頑なに付けないコジマ。
本当にビックカメラグループなのか?不信感しかない。
閉じる
匿名さん
(2021/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
概ね問題無しです。
冷蔵庫の性能さは正直分かりにくいですが、
使用している感じでは全く問題無いです。
製氷機も冷却性能も良い感じです。