最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    100%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/2/24にレビュー)

色:ブラックBT(インク色:黒)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインを買った

最初に言っておくと,このペンの購入には大いに満足している.

まず性能についてのマイナスポイントから.
まずペンが滑る.他のペンと同じ高さでペンを持つと,グリップ部が細く,筐体のマットな質感も相まってするりと手から抜け落ちてしまう.
そして,ペン先がブレる.書いてる時にボディにペンが当たるカチカチという音がする時もあるほどである.私はサドパーティのブルーブラックのインクに乗り換えて,ペン先のブレも少しマシになったのだが,一般的なユースケースではそこそこブレると思った方がいい.

ただし,このペンはとても所有欲を満たしてくれる.ちょうどいい重厚感と黒一色の筐体に加えて矢羽クリップの出す独特の品位.高級ボールペンの入口に足をかける1本としてはとてもお勧めできる.

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る