条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初心者でも簡単に組み立てられます
はじめてのガンプラで組み立てましたが、20分ぐらいで完成しました。足の可動域も広くて色んなポーズを楽しめそうです。(アクションベースがないと不安定になるので、追加で購入したほうがよさそうです)
閉じる
マイキーさん
(2025/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
騎乗が◎
こどもの日も近いので武者頑駄無を乗せて
5月人形みたいにする予定
閉じる
匿名さん
(2025/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
組み立て簡単
パーツ数も多くなく、組み立ても簡単。クリアパーツも付いていて、値段も安いし良くできたキットだと思う。黒一色なので、見本通りに仕上がる赤色のシールが付いていればいいのに。武者ガンダムを乗せて飾りたい。
閉じる
鉄神様しひろさん
(2023/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入した目的
SDガンダムのジャンルは正直対象外なので、買うことはさすがにありませんが、柏店で買ったこれのバリエーションの白と共に、製品としては無視し、通常の状態とは違った、大掛かりな改造をするために購入したものです つい最近に新宿東口店で購入した30MMのエグザビークルのドッグバージョンを基本に、外装として貼るパーツにするためなので、全く違った作品的な感じのものにするつもりです 完成の折は追加で修正投稿します ※一通りの改造を終えましたので、画像を掲載します
閉じる
匿名さん
(2023/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
組み立てカンタン!
簡単に作れますが、これだけだとつまらないです。やっぱりSDガンダムとセットで購入した方が良いでしょう。
閉じる
Tさん
(2022/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
馬のプラモです。
特定のSDガンダムを乗せなくても単体としても楽しめると思います。低価格帯なので複数買ってもいいですね。
閉じる
ノゼアンさん
(2022/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
白い方とセットでぜひ
色々なキットを乗せたり色々楽しめておすすめです。
サクッと作れちゃうのも良いです。
閉じる
匿名さん
(2022/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
完成したら、めちゃくちゃ格好良くて、楽しかったです。
閉じる
クラーケンさん
(2021/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
馬
ヒーローズを乗せられる馬
これは楽しいです!
閉じる
匿名さん
(2021/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
武将系にバッチリ!
悟空はきん斗雲。ヴェルデバスターはトリニティバイク。をそれぞれ乗せるので、信長も乗せようと思い購入しました。
馬のスタイルはとても良いです。全身にクリアパーツが散りばめられていて信長に全く遜色ありません。乗せると結構な大きさになりますが、豪華な感じがして大変満足しています。