最大全額ポイントバック

商品レビュー

評価レビュー 4.4 10件のレビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初心者でも簡単に組み立てられます

はじめてのガンプラで組み立てましたが、20分ぐらいで完成しました。足の可動域も広くて色んなポーズを楽しめそうです。(アクションベースがないと不安定になるので、追加で購入したほうがよさそうです)

閉じる

マイキーさん

(2025/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

騎乗が◎

こどもの日も近いので武者頑駄無を乗せて
5月人形みたいにする予定

閉じる

匿名さん

(2025/3/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

組み立て簡単

パーツ数も多くなく、組み立ても簡単。クリアパーツも付いていて、値段も安いし良くできたキットだと思う。黒一色なので、見本通りに仕上がる赤色のシールが付いていればいいのに。武者ガンダムを乗せて飾りたい。

  • 購入した目的_2900579R1_1.jpg
  • 購入した目的_2900579R2_1.jpg

閉じる

鉄神様しひろさん

(2023/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入した目的

SDガンダムのジャンルは正直対象外なので、買うことはさすがにありませんが、柏店で買ったこれのバリエーションの白と共に、製品としては無視し、通常の状態とは違った、大掛かりな改造をするために購入したものです つい最近に新宿東口店で購入した30MMのエグザビークルのドッグバージョンを基本に、外装として貼るパーツにするためなので、全く違った作品的な感じのものにするつもりです 完成の折は追加で修正投稿します ※一通りの改造を終えましたので、画像を掲載します

閉じる

匿名さん

(2023/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

組み立てカンタン!

簡単に作れますが、これだけだとつまらないです。やっぱりSDガンダムとセットで購入した方が良いでしょう。

閉じる

Tさん

(2022/11/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

馬のプラモです。

特定のSDガンダムを乗せなくても単体としても楽しめると思います。低価格帯なので複数買ってもいいですね。

閉じる

ノゼアンさん

(2022/10/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

白い方とセットでぜひ

色々なキットを乗せたり色々楽しめておすすめです。
サクッと作れちゃうのも良いです。

閉じる

匿名さん

(2022/6/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入り

完成したら、めちゃくちゃ格好良くて、楽しかったです。

閉じる

クラーケンさん

(2021/12/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ヒーローズを乗せられる馬
これは楽しいです!

閉じる

匿名さん

(2021/10/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

武将系にバッチリ!

悟空はきん斗雲。ヴェルデバスターはトリニティバイク。をそれぞれ乗せるので、信長も乗せようと思い購入しました。
馬のスタイルはとても良いです。全身にクリアパーツが散りばめられていて信長に全く遜色ありません。乗せると結構な大きさになりますが、豪華な感じがして大変満足しています。

商品の詳細を見る