条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい。
程よい達成感もあり難しすぎないので子供と一緒に組み立てても楽しいと思います。完成品はそこそこ大きいので飾るにはスペース取りますが良い感じです。
閉じる
ペンタさん
(2021/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良しのクオリティ
2〜3万するスポーツカーモデルにはもちろん敵わないですが、出来上がったクオリティは値段相応以上だと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより
マクラーレン感は感じられないかな。
そこまでピース数が多いわけではないから、こんなもんと言われたらこんなもん。