条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/21にレビュー)
香り:無香料
ビックカメラグループで購入
なめらかで、無香料が、気に入ってます。
店頭から、商品置かれなくなったので、困ってたらビックカメラさんで買えるのがわかり、購入できました。なめらかで、肌にすーっとのびます。
たくさん、使ってるので、なくなる前に、購入しました。
閉じる
匿名さん
(2026/4/26にレビュー)
香り:無香料
ビックカメラグループで購入
無香料で、すーっと、気持ちいい使い心地
去年末から、無香料のものを探してて、使い始めました。入浴後に乾燥肌に塗っています。
それまで、他メーカーのものを使ってましたが、ずっと 匂いが気になってました。やっと 無香料で肌にも安心で 気持ちよく使えるものに出会いました。が、店から商品 置かなくなって困ってたら、ビックカメラさんで買えて、大助かりです!
閉じる
匿名さん
(2026/4/3にレビュー)
香り:やさしいフルーツの香り
ビックカメラグループで購入
販売終了で残念
こちらのフルーツの香り、控えめだけどすっきりした香りで好きだったのでとっても残念です。
これからはローズが無香料のどちらかですが、使い心地が良いのでこれからもリピートします。
閉じる
匿名さん
(2026/4/3にレビュー)
香り:無香料
ビックカメラグループで購入
定番商品
コストパフォーマンスを考えてこちらを使用してます。
閉じる
匿名さん
(2026/3/28にレビュー)
香り:無香料
ビックカメラグループで購入
リピ買い
長年愛用してしています。べたつきもなく使用感が気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2026/2/16にレビュー)
香り:無香料
ビックカメラグループで購入
コスパ最高
コスパ最高です。
子どもに使ってます。さらっとしているのに、しっかりと保湿が出来て重宝しています。また、ポンプタイプなので子ども自身でも利用できるので親としてもありがたい。
閉じる
匿名さん
(2026/1/2にレビュー)
香り:無香料
ビックカメラグループで購入
塗りやすい
さらっとしていて塗りやすいです。冬用にしっとりタイプもあるとうれしいです。
閉じる
匿名neoさん
(2025/12/28にレビュー)
香り:やさしいフルーツの香り
ビックカメラグループで購入
香りつき
いつもは無香料タイプを使っていたが、今回初の香りつき。
結構リラックス出来て良いです。
リピします。
閉じる
BBさん
(2025/12/27にレビュー)
香り:やさしいフルーツの香り
ビックカメラグループで購入
冬に乾燥する時期には欠かせません
冬に乾燥が進むと肌の潤いを保つために、リピート購入しています。ポイント還元もありドラッグストアよりも割安で、他の商品も併せて購入するので送料もお得です。注文後早くに発送してもらえるので、すぐに使えました。
閉じる
ガリめがねさん
(2025/12/25にレビュー)
香り:やさしいフルーツの香り
ビックカメラグループで購入
べたつきがない
お風呂上りに塗るようにしています。
伸びが良くて重宝しています。
近隣のお店で取り扱いがなくなってしまったので探していました。
ビックカメラさんに詰め替え用が合ってよかったです。それにお安かったです。