条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとり、いい香り!
髪になじむし、いい香り!
冬でもしっとりしてお気に入りです。
閉じる
カズマサさん
(2024/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて使う
初めて使うので、どんな感じか楽しみで使います。
閉じる
匿名さん
(2023/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
近所で見かけなくなりました
近くの店舗で1箇所しか置いてなくてこちらのサイトの方がお安く買えて助かってます。子どもが使ってますが痒みもなく香りも気に入ってるようです。廃盤かリニューアルするのかとハラハラして時々チェックしてます汗
閉じる
匿名さん
(2023/2/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い心地が良い
汚れを落とし、指通りも滑らかで香りも気に入っています。当分はこちらの商品にお世話になると思います。
閉じる
匿名さん
(2021/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シャンプー
サルフェートフリーが良かったので購入しました。