条件に一致するレビューはありません。
閉じる
unknown_pさん
(2023/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝心地いい
他の物と比較してみましたが、大して参考にならず。諦め買いしましたが、なかなか良い具合です。動いても特に音はせず、それなりのクッション性あり。買っておいてよかったと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族にプレゼントしました
家族へのプレゼント用として購入しました。
使いやすいようで、喜んでいました。
閉じる
匿名さん
(2021/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新たなベッドのお供。
厚手すぎず程よい感じがとても良いです。
丸洗いできるのも良いですね。