条件に一致するレビューはありません。
閉じる
大カレーさん
(2021/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
欲することの大切さ
ウルトラマンティガを語る上で欠かせない機体ウイング1号
主人公の被弾、エースの活躍、援護、そしてもっと高く
機体色は納得できませんがそれを我慢して余りある当時の物に無かったライト&サウンド
満足という他なし
閉じる
匿名さん
(2021/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガッツウイング
サウンドが良い
本物に近くて良い
閉じる
匿名さん
(2021/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
当時を思い出す。
世代なので当時を思い出します。
塗装が少し省かれていましたがまぁ満足