条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ラッコ11号さん
(2025/1/16にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
遮光は問題ないです
現物を見ずに購入しました。しっかり遮光します。
中途半端な取寄せサイズなので、ネットショップでリーズナブルな価格のものを見つけて購入しました
閉じる
えりさん
(2023/9/4にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
部屋と丁度よくマッチします
シングルと迷いましたが2枚組の方を選んで正解でした
閉じる
匿名さん
(2022/11/28にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
生地はしっかりしてます。
生地とかはよかったんですが長けが足りなくて困りました。