条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
RGBファン用に
RGBファンをつけるとUSB2 9pin接続が足りなくなるのであると便利
同社のファンコントローラーをこのhabに接続したときにcamの設定を読み込まなかったので
ファンコントローラーを単独でマザボUSBにつないで
こちらのhubをもう一つのマザボUSBにつないで回避している
参考になった:2人
閉じる
モールスさん
(2023/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これがないと始まらない
マザボの2.0ピンヘッダーは電飾PC作るには少なすぎる。これがあってやっとスタートできる。使い勝手はとてもいい。値段とのバランスもいいと思う。
閉じる
匿名さん
(2021/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
多いのはいい
USBハブとして購入。
ainexのハブではうまく認識しなかったNZXTのものもきちんと反応している。
ポートも多いのでお勧めです。
閉じる
さとりさん
(2021/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
NZXT H210iで使用しました。
マザーボードにUSB2.0が一つしかなく、NZXTスマートデバイスと水冷クーラーkraken m22を接続するために購入しました。
特に不具合なく使えています。
「お取り寄せ」の段階で購入させていただきましたが、到着日時の連絡などがしっかりしていて安心できました。
参考になった:1人