条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/21にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
デザイン良く書き味抜群だが手汗で滑りやすい
良い点
・デザイン
・書き味
気になる点
・全長が短いく、かつクリップが長いため、クリップ部が手に当たる
・手汗で滑りやすい
デザインが気に入れば、目的に応じて使い分けで使用するのには向いていると思います。
閉じる
あまぐりさん
(2025/8/2にレビュー)
色:スモーキーグレー
ビックカメラグループで購入
初ケリー。
「書きやすい」と有名なケリー、買ってみました。キャップをつけたままで芯が出せるし、色も落ち着いたグレーで気に入ってはいるのですが、文字を書く時にキャップに付いているクリップが手に再三当たるのが気になって気になって。たぶん全長が短いからだと思うのですが、慣れたら平気になるんでしょうか。。。
閉じる
匿名さん
(2025/3/19にレビュー)
色:スモーキーグレー
ビックカメラグループで購入
スモーキーグレーがかっこいい!
色が気にいったので購入しました。
閉じる
匿名さん
(2023/3/20にレビュー)
色:オリーブグリーン
ビックカメラグループで購入
低重心で安定感あり!
軸は持ちやすい太さで、ペン先のグラつきはもちろん無く、低重心なので安定した筆記が可能です。1971年から変わらないデザインにも関わらずとてもおしゃれで洗練されています。
参考になった:1人