条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まぁまぁですね。
500mlに1袋の表示があったので購入しましたが1袋では味が薄くて飲んでる気にはなれません。なので煮出すにしても500mlに2袋以上は必要だと思います。
次は横着な発想はやめて茶葉を購入することにします。
参考になった:1人