最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/4にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ちやすくて書きやすい

持ちやすくて書きやすいです。小学三年生の娘が使っています。

閉じる

匿名さん

(2025/3/19にレビュー)

色:ラベンダー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

滑り止めがいい

持ち手のところに滑り止めがついていて持ちやすい。また三角形になっているのも小学生低学年の娘にとっては書きやすいようです。

閉じる

のーちゃんさん

(2024/10/15にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小1におすすめ!!

三角の形は、まだ正しい持ち方が身についていない幼児や低学年の子どもにピッタリです!
名前を書くスペースは背景が白いのでネームペンで書いた字がよく目立ちます。また、子どもにも大人にも書きやすいスペースの幅です。
滑り止め加工が施されているため、持ちやすく安定します。
鉛筆削りで削る時にも折れにくく、削りやすいです。子どもも扱いやすそうです。
鉛筆はこれ一択!はげしくおすすめです。

商品の詳細を見る