最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    100%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2023/10/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まあ良し

ややパサつくけどスカルプ系にしてはマシな方かも

閉じる

匿名さん

(2023/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

皮脂を落としスッキリ爽快

ノンシリコンシャンプーなので、無駄な泡立ちは抑え気味だが、しっかりと皮脂を落として洗い心地も良く、パサつかずしっとりした仕上がりに大満足です。

閉じる

匿名みささん

(2022/6/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スカルプケアシャンプー

スティーブンノルのシャンプーにスカルプケア用があったので、夏の頭皮の汗や臭いに良いかなぁと、購入しました。
髪の毛は、サラサラした感じが持続していて、頭皮のベタつきも無く、臭いも気にならなくなりました。

閉じる

匿名さん

(2022/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スティーブンノル スカルプケア

スティーブンノルのヘアケア商品の香りが好きで愛用しています。スカルプケアシャンプーを探していたので、こちらは初めて購入しましたが毛穴から汚れが落ちているだろうと思って使っています。

閉じる

匿名さん

(2021/6/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スッキリします。

泡立ち、泡切れが良いこと以外は、特に何も思わない。普通に使えますが、普通より高いシャンプーです。

商品の詳細を見る