条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の使いやすさ
香りなしで濡れても破れにくい安定の使いやすさ。
閉じる
匿名さん
(2023/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
無香料のものが少ないのでこちらを使っていますが、ちょっとガサガサしている。濡れても千切れにくいのは良いです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良くも悪くもない
香りなしで良いが、ちょっとカサカサしているのが難点。
閉じる
匿名さん
(2022/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
香りなしで良いが
家近くの店で18ロールを購入して使っていましたが、取扱いが無くなったため今回こちらで12ロールを購入。程良い柔らかさで濡れても破れにくく使いやすかったのですが、今回購入品を使ってみたらなぜかカサカサしているしミシン目の距離も違いました。少し残念です…