条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくてかわいい
水がなくなったら自動的に停止というのが魅力的だと思い購入しました。
小さいのでひと晩は、水がもちませんが…
場所をとらないのがいいですね
閉じる
すーちゃんさん
(2021/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
職場用
以前使用していた卓上加湿器と比べ物にならない位、
ミスト量が多くてこちらを選んで大正解。
連続使用だと途中水を足さないと足りない位です。
ライトの点灯も良い感じ。お値段以上と思います。
閉じる
匿名さん
(2021/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
部屋の乾燥がひどいので購入。布団の近くに置いて寝たら、翌日の喉の乾きが軽減された気がします! デザインもかわいいですし、ライトも自分の好きな色にできるので楽しいです(*^^*) 購入して良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えます
異常はなく、普通に使えました。湿度も上がっていたのを、湿度計で確認しています。
参考になった:1人