条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個包装のマスクで衛生的
小学生の子供のランドセルに1枚入れておいて、急に必要になったときにきれいなマスクをすぐ使用できるので重宝してます。
閉じる
匿名さん
(2025/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
チビ達に
街中を歩くので急遽購入
ピッタリでした
閉じる
匿名さん
(2023/6/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大人にも
出先で急遽必要になり購入。
普段小さめのマスクを使っていますが
1番安かったので、無理やり子供用を選びました。
子供用にしては大きめなのでしょうか、大人でも問題なく使えました。
個包装になってるので、予備として持ち歩きたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マスクはフィッティ
マスクは家族全員フィッティを使っています。
全員コロナウイルスには感染してしまいましたが、今後もフィッティの予定です。
閉じる
匿名さん
(2022/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子供用に購入
4歳目前の子供には少し大きかったみたいです
参考になった:1人