条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マークダウン品につき購入
この値段であれば、お得感があり購入しました。
新製品と打ち比べてみたい。
閉じる
匿名さん
(2023/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マークダウン品につき購入
新製品を使用していないので、差はわかりません。
閉じる
匿名きよしさんさん
(2022/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゴルフボール
使いがっての良いボールだと思います。
閉じる
いっこうさん
(2022/12/27にレビュー)
色:プレミアムパッションイエロー
ビックカメラグループで購入
いい
初心者ですが打感が好きで使ってます。スピンの入りは良くグリーンで止まりやすいです。あとはもっとリーズナブルだと嬉しいです
閉じる
匿名さん
(2022/12/25にレビュー)
色:プレミアムパッションイエロー
ビックカメラグループで購入
お勧めします
ゴルフ初心者の方にもお勧めします。コース場でもとても探しやすいです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/24にレビュー)
色:プレミアムパッションイエロー
ビックカメラグループで購入
モデルチェンジ?
お得感あるのでまとめ買いしました。
打感、飛距離とも良いので使っています。
安くなっても値段は高めですが。
閉じる
匿名さん
(2022/12/24にレビュー)
色:プレミアムパッションイエロー
ビックカメラグループで購入
エースボール
打感、飛距離とも良く、値段も少し下がったのでお得感あります。
黄色は見易く感じます。
閉じる
匿名さん
(2022/12/24にレビュー)
色:プレミアムパッションイエロー
ビックカメラグループで購入
打感が良いです
クラブのスイートスポットにあたった時の音と打感が気に入ってます。(ドライバーはゼクシオ。)飛距離も出ます。真冬は硬さを少し感じます。安くなっていてお得感あります。
閉じる
匿名さん
(2022/12/22にレビュー)
色:イエロー×ホワイト
ビックカメラグループで購入
Z-STER
ラウンドも人と被らずみつけやすい
閉じる
匿名さん
(2022/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ZスターXV
半年ぶり、久々にゴルフを再開したのですが、ボールがいつもの安定感で助かりました。