最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名ドラドラさん

(2026/6/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

勧められて…

以前…ドラッグストアでキープミストを探していたところ
こちらを勧められました。dプロ…全体的に割と評判もいいですよね…。口コミみると良さげなので購入してみました。
やり方が悪いのか最初はビチャ!と出てしまいましたが(笑)でももう少し粒子が細かくスプレーできたらと思います。メイク後にスプレーしたあとの肌の感じはいい感じでした。これから使用感など…期待したいです。

閉じる

イケさん

(2026/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

メイク後に

メイク後に何もつけないとすぐ乾燥してしまうので、これをスプレーしています。

閉じる

匿名さん

(2026/5/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

花粉・ほこりから肌を守る|メイクの上からもOK

ミストはとても細かく、顔全体に均一に広がり、ベタつかずにしっとり潤う仕上がり。
メイクの上からでも使えるため、日中の保湿・バリアケアとして重宝しています。
また、使用後は肌表面にうるおいの薄い膜ができるような感覚で、花粉や空気中の微粒子から守られている安心感があります。

閉じる

匿名さん

(2026/5/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

春の必需品

花粉などの影響なのか、毎年春は乾燥やしわ、頬の吹き出物などでトラブルが。
このミストを外出前に使うようになってからは、春先の肌トラブルがなくなったので、効いている気がします。
自宅に1本とカバンにも1本入れて持ち歩いています。

閉じる

匿名さん

(2026/4/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

朝出かけるときから夜寝るときまで花粉症の時期はひたすら使っています。
鼻水や目のかゆみの軽減につながるのでおすすめです。

閉じる

ザワコさん

(2026/3/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ひのき花粉にも効いている感じがする

スギ花粉よりひのき花粉に悩まされています。それに薄肌なので起床時から顔がムズムズ痒みが始まります。今朝こちらを化粧後にミストして出掛けたら、痒みが軽減している気がしました。このまま使い続けてみたいと思います。

閉じる

ひよこさん

(2026/3/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

花粉対策に欠かせないミスト!

敏感肌の私にとって、花粉の時期の必需品です。メイクの上からシュッとスプレーするだけで、うるおいが続き、ムズムズ感が軽減!粒子が少し大きいけど、保湿力が高く一日中肌を守ってくれます。コンパクトで持ち運びやすく、コスパも良いです。リピート確定!

閉じる

匿名さん

(2026/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今回も素早く届いた

今回も丁寧な梱包で届きました。
この商品は花粉時期によく使ってます。
親にもプレゼントしました。

閉じる

匿名さん

(2026/3/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かゆみがマシになりました

朝、昼、夕方と1日3回使っています
花粉が飛ぶ季節は、肌がかゆくなってしまうのですが
これを使っているときは不思議と気になりません
オイルインタイプなのでしっとりツヤ肌になりますが、
ベースメイクは落ちやすいかもしれません

閉じる

匿名さん

(2026/1/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

外出時に重宝

化粧した直後の乾いた感じが軽減します。
無香料なのも好きですが、霧が凄く細かいので6プッシュしてもボテってならず、すぐに落ち着きます。
(海外のセッティングスプレーも何本か使いましたがどれも霧が大きく、大分顔から離さないといけなかったので)

商品の詳細を見る