条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/14にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
一人暮らしの息子の部屋に
たまたまセールでみつけて即購入。
小さい部屋なのでいい感じ
閉じる
空気には敏感さん
(2025/1/24にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
デスクではピッタリ
デスクで使っていますが蒸気の噴射量も丁度いい具合です。
卓上空気清浄機を併用していますので最適です。
参考になった:1人
閉じる
お気楽翁さん
(2025/1/20にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
コンパクトなのに・・・
とにかく静か。超音波加湿器なのでシューという排出音は当然あるのですが私はまったく気になりません。
デシベル測定しても蚊の羽音よりも静かなのでは???
また、間欠設定と連続設定が行えるのもありがたい。乾燥時は連続モードで一気に加湿し
適度になったら間欠モードに切り替えて安定状態に。
コンパクトなのに使い勝手が良く重宝しています。
閉じる
匿名さん
(2024/8/3にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
おすすめできません。
充電できず、商品を取り替えましたが、それも、やはり、充電 できませんでした。安くしているものには、やはり問題ありです。
それを、いまだ宣伝しているのは、なぜでしょう。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/2/29にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
不良品
初期不良 2日充電しても終わらず スイッチ入れても作動しない
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2023/1/6にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
コンパクトでいい
車のエアコンによる乾燥防止に購入しました。
入る水の量が少ないのでこまめな水の追加は必要ですが問題ない範囲だと思います。
傾くと割とすぐ水がこぼれてしまうのでそこだけ☆マイナス1にしてます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/21にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
濡れます
机上で使うと、机の上がびちょびちょになります。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2021/2/11にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
充電できません
2.3回使って充電できなくなりました。取扱説明書にも特に書いてなくメーカーさんに問い合わせる寸前です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/2/5にレビュー)
色:パープル
ビックカメラグループで購入
プレゼントに購入
送別の品として購入しました
パソコン業務が多いので加湿器として使えるのと、ディスペンサーにも惹かれました
参考になった:3人
閉じる
kazuさん
(2021/1/24にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
小さくても潤います
値段も安く小型なので、持ち運びに便利。電源はUSBなので、PCがあるところならばどこでも使えます。