条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
煙も少なくニオイは少し
リビングで使うのでとても良いです!
閉じる
とろさん
(2025/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
煙に弱い人向け
個人的にはもっと煙がなくてもいいのですけど。
喉が痛くなりやすいので、助かります。
長く取り扱って欲しいです。
閉じる
とろさん
(2025/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
煙苦手な方にぜひ
煙で喉がイガイガしやすい方に。
本当に助かります。ずっと取扱って欲しい商品です。
閉じる
匿名さん
(2025/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焦げ臭い
思ったよりニオイが気になりました。
閉じる
teaさん
(2025/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
衝撃に弱い線香だが
運送中の破損折れ心配しましたが、大丈夫で安心しました。ありがとうございました。
閉じる
とろさん
(2024/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
煙が少なくてありがたいです
煙で喉が痛くなりやすので、この商品はありがたいです。
もっと煙がなくてもいいですけど。
閉じる
とろさん
(2024/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
DSより安かった
近隣のDSより安くてありがたいです。煙で喉が痛くなるので、煙が出ないお線香がもっと増えるといいなと思います。
閉じる
とろさん
(2023/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喉が弱い人向け
煙がでなきゃ、お線香の意味ないでしょう、といわれそうですが、
煙に弱い者にとっては、有難い商品です。
これ以上に煙が少ない商品があったら、そちらを購入すると思いますが、
今のところ、選択肢がなくこれです。
閉じる
にゃんちゅうさん
(2023/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
煙と香り
お線香の香りと煙が苦手な母に頼まれての購入です。近所のドラッグストアより安く購入できました。
閉じる
匿名さん
(2023/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
匂わない
商品説明にもあるとおり、香りがほとんど無く部屋にお線香独特の匂いが充満することがありません。