条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノートパソコンには昔は標準装備だったこれ!
最近スタンド型が流行ってるみたいだけど、あれは高さが高すぎる。この位がちょうどいいよね。接着テープの強度がまだ分からないけど、とりあえずいい感じ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高さは二段階だけど充分
高さが二段階調節だけども充分使いやすく高さも使いやすい。結構薄いから邪魔にもならない。
閉じる
サムネイルさん
(2024/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Big camera 渋谷東口店
iPadを少し傾斜して書けるようにしたいというイメージだけで、店舗に商品を探しに行きましたが、なかなかイメージ通りのアイテムが見当たらなかった中、店員さんが懇切丁寧に、かつ、クリエイティブに様々なアイテムをご紹介してくれたおかげで、イメージ通りのアイテムを見つけることが出来ました。実際に今も使っておりますが、まさに、というものでしたので、本当に感謝しています。親切に対応頂きありがとうございます。
閉じる
匿名さん
(2024/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良き
業務用PC用に購入タイピングしやすく、冷却ファンの効果としても良き
値段も良き
閉じる
匿名さん
(2023/12/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートしました
ノートPC増設でリピート。
サイズ、価格、使い勝手がちょうどいい。
参考になった:1人
閉じる
ごっしゃかれるさん
(2023/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ち運ぶノートPCに良い
出先に持ち歩くノートPC用に購入しました。軽くてかさばらないのでとても助かります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/8/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
評価です
いい商品だと思います
今のところ不満はありません
閉じる
ヴィダルさん
(2021/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品レビュー
商品に不具合は無く、シールの粘着力もあり、ちょっとやそっとでは剥がれません。
ただ、それだけに付ける時の位置ズレの不安があったり、やり直せるための予備シールが2枚ついていますが、それでも装着する時の緊張感はありました。
シールをマグネットにするか、シールを剥がす時には簡単に剥がせて水で洗えば粘着力が戻るとかそういったやり直し部分に今後はスポットを当ててもらうと完璧な商品だと思います。